<< 魔法が効いたみたい。 | main | お風呂ではコレが楽しみ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

お風呂ってどうなってるの

女 こんにちわ
天気もいいし、波乗りへ出かける予定だったのに・・・
腰痛で安静にしています。

おてんき
今日は 暑いので、涼しいお風呂場で遊んじゃいました。 



猫 中は どうなっているにゃり?



あんまり覗くと お風呂怪獣が出てくるよ〜 ひぇ〜泣き顔

くるりんおもいで話くるりん
杏ちゃん5ヶ月の時、 思いっきり走ってきてお風呂へ向かってダイブしちゃったことがありまして。
ジャッポンて沈んだ瞬間 すぐネコ掻きしてお風呂からあわてて脱出してきたの。

一瞬の出来事だったんですが、私にはスローモーションの様に脳裏に焼きついてる。
びっくりしたなぁ^^;
でも、ビタビタに濡れた姿になっても震えることなく自分の体をペロペロ乾かしているのを見て 安心したんだぁ
杏ちゃんは、どんくさいところもあるけど肝が据わっているようね(親バカ


     
そんなことも忘れて、今日はお風呂場を探索していた杏ちゃんでしたよつばのクローバー



いつも 応援ありがとう。よかったら コメントの前に「ポチっ」ってして下さったら嬉しいです 女猫 よろしくね。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←1日1クリックずつ有効です。拍手 
JUGEMテーマ:ペット


posted by: anzuchan | 日記 | 16:20 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:20 | - | - | - |
コメント
 
2008/04/23 10:34 AM
Posted by: きのこ♀
ゴメンナサーーイ!><
↓の他の方へ入れるコメントでした・・削除してください・・泣

あーうちもよくやってますw
しかもシャワーを出すとどこからともなく飛んできて
一生懸命眺めています。
エェー!!杏ちゃん、ボチャンしたことあるのー?!!
そりゃ災難・・でも全く懲りてないみたいね〜
杏ちゃん、気をつけないとまたボチャンしちゃうぞ〜笑
P.Sお礼が遅くなってゴメンナサイ><;
お祝いコメントどうもありがとうございました!
こんなたくさんの方に祝ってもらってモモも嬉しいと思います。
これからもモモ共々仲良くしてやってくださいね〜☆
2008/04/21 3:04 PM
Posted by: もこりん
えーーーっ!?
お風呂にボッチャンしちゃったの!?Σ(・ω・ノ)ノ!
自分でペロペロしちゃってる杏ちゃんってば・・・すごい肝っ玉(笑)
リッヒはダメなの、お水。
こんな風に杏ちゃんみたいに浴室に入ることもないのよー
そういう点でも杏ちゃんはすごいわ(^◇^*)オホホ
でも・・・油断こいてると・・・・
お風呂怪獣に食べられちゃうぞーーっψ(`∇´)ψウヒョウヒョ
2008/04/21 7:52 AM
Posted by: みにゃんこ
うちもよく、お風呂場で遊んでいますよ。
床や浴槽に残った水をペロペロするので、綺麗にしておかないと複雑なんですけど…
杏ちゃんの全身のスタイルを見ていると、やっぱり女の子体型ですね。
可愛いな〜
2008/04/21 12:18 AM
Posted by: 林檎
anzuchanさま、こんばんは!
あはは・・・(●´ω`●)杏ちゃんのちょっぴり及び腰が可愛らしいです♪
恐る恐る覗いている感じ(≧∇≦) b

実は、昔の出来事覚えていたりして!(笑)
にゃんこって何故かバスルームに入りたがりますよね〜。
お水は苦手なハズなのに??(;´▽`A``
2008/04/20 11:52 PM
Posted by: いわし君
はじめまして、拝見させていただきました。家にもロシアンがいます。

お風呂好きですね。
冬場はふたの上で寝てます。(あたたかいからでしょうね)
で、「バシャン」と落ちる音がしたかと思うと必死に逃げてきたうちの子。下半身ずぶぬれでした。追いかけてタオルでふいてあげますが、それにも懲りずふたに乗ります。
2008/04/20 9:36 PM
Posted by: たぁ
うちも最近お風呂場解禁にしたので、探検隊ですよ〜。
でも水がない時限定(^^ゞやっぱり怖いみたい。
杏ちゃん、小さい時落ちて大事にならなくて良かったですね。
お風呂怪獣にパクッとされないように気をつけてね(^_-)-☆









トラックバック
 
http://anzugaiine.jugem.jp/trackback/101