<< 甘〜ィ 香りの先には 何 | main | やっぱり お家が最高ニャン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

避妊手術の日

こんにちわ女
先週の木曜日に、杏ちゃんの避妊のタイミングを先生に 相談しにいったら
「もう、出来ますよ。来週の月曜日にしましょう。」と、あっさり手術日決定。

昨日(前日)の夜から 9:00以降は 食べ物も飲み物も禁止。
エサと水を外し、ケージに入っていてもらったの。
夜は 早めの就寝で 困ることはなかったわ^^
朝、病院へ行くまで ケージから出して、毛布でチュパチュパを沢山していきました。チュパ禁止は出てないものね^^;

女 さあ、病院へ出発よ〜

猫 いやいやいや



猫  行く前に 最後の抵抗 ごねるにゃり 

女 病院へ着くなり、励ます間もなく 連れて行かれてしまったので
    もう 手術終わっているのかも。
   
    3日間入院です。
    寂しい〜〜〜><。
    帰ってきてから、注意したほうがいいことあったら 教えて下さいね。

いつも 応援ありがとう。よかったら コメントの前に「ポチっ」ってして下さったら嬉しいです 女猫 よろしくね。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←1日1クリックずつ有効です。拍手     

JUGEMテーマ:ペット


posted by: anzuchan | 日記 | 13:30 | comments(7) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:30 | - | - | - |
コメント
 
2008/02/19 11:11 AM
Posted by: みみくろ
昨日手術だったんですね〜。明日お迎えってすごく長く感じますね・・・。
うちは男の子だからその日に帰ってきたけど、でもものすご〜く不安でしたから。
女の子は抜糸までは心配尽きないですけどanzuchanさんがんばってね。
2008/02/19 8:53 AM
Posted by: てんて鞠
三日間も入院なんですかぁ〜!!
それは寂しいわぁ〜〜( ┰_┰)
心配だしねぇ、っていっても病院だから安心ではあるけど。
女の子でも日帰りって所もあるし
泊数もまちまち、病院によって色々ですねぇ。
寂しいけど、杏ちゃんが元気で帰ってくる為♪
のんびり待ちましょう♪
きっと元気にママ〜〜!!って帰ってくるよ♪
2008/02/19 7:54 AM
Posted by: みにゃんこ
避妊手術で3日も入院するの!?
きっと念の為、大事を取る病院なんですね。
手術が終わってから注意することは、太りやすくなるかもしれないので、食事とかを気をつけたほうがいいかもしれませんね。
「励ます間もなく連れて行かれた」って、すごく良くわかります。
なんか思い出しちゃうな。
切ないのよね。
でも、きっと大丈夫!
元気に帰ってきますよ。
2008/02/19 1:04 AM
Posted by: 林檎姫
杏ちゃん!手術だったんですね。
anzuchanさま、とても心配だと思います。
うちの時は日帰りでしたので、当日はかなり不安でした。
でも、2・3日で徐々に元気になってきてくれたので、大丈夫でしたよ(~_~)
入院して、病院できちんと診ていただいているのならきっと大丈夫だと思います。
杏ちゃんは、ママに会えなくて少し寂しいかもしれないので、お時間のあるときにでも、会いに行ってあげたらいかがでしょうか?
舞さんと一緒に、杏ちゃんの回復を祈っています。

2008/02/19 12:09 AM
Posted by: ぶぶ
今日手術だったんですね!!!
うちはたった半日離れるだけで猛烈に寂しかった&不安だったので、azuchanさん3日も離れ離れってすっごく心配ですね・・・。
うちは男の子ですけど、手術後すぐってホントに見ていてかわいそうなくらい様子がおかしくて何回も病院に電話してしまったので、3日間病院で経過をみてもらえるのはいいことかもしれませんね!
2008/02/18 7:59 PM
Posted by: まゆ
杏ちゃん、手術だったんですね。
しかも3日間も入院ですか。
うちは1日だけだったんですよ。
私が思っているほど、術後は意外と元気でしたね。
ご飯も普通に食べたりしてましたしね。
杏ちゃんは3日間病院で診てもらえるんだったら、
家に帰って来る頃は、術前と変わらないぐらい元気に
なっていると思いますよ。
帰って来るのが待ち遠しいですね。
2008/02/18 2:19 PM
Posted by: もこりん
杏ちゃん、今日だったのね手術!!!
大抵手術って午後すると思うから・・・
もしかしたら今している最中かもしれないね・・・
頑張れ!杏ちゃん!!!
毛布でチュパチュパしてた杏ちゃんを想像すると
なんだか涙がジワジワ出てきちゃったー(;ω;`)ウゥ
何事もなく、無事に手術を終えることができますように!
anzuchanさんも心配でしょうけれど、無事に終わることを一緒に祈りましょう!

術後のことは、若い子仲間がいっぱいいるみたいですし
きっといいアドバイスがいただけるでしょうね♪
開腹手術の閉じ方によっても色々違うでしょうから
術後帰ってきたら、そこも記事にするといいかもしれません。
避妊手術ではありますが、開腹してるのですから
よくよく観察して異常がないか見てないとね!
まずは三日入院ということですので
一番心配なところは病院で診てくれると思います。
一泊入院もなしに帰宅させられるのは不安ですが、
三日間入院ならば、麻酔後も様子を見てくれるし
きちんと抗生物質なども投与してくれると思います。
まずは今日の夕方にでも手術後の無事の確認を電話でとってみてはいかがでしょう!
まずは杏ちゃん・・・頑張ってね!









トラックバック
 
http://anzugaiine.jugem.jp/trackback/90