<< 避妊手術の日 | main | 抜糸してカラーもとれました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

やっぱり お家が最高ニャン

女猫 帰ってきたよ〜。 格好はこんな感じです。 



「杏ちゃんは 大人しかったので出来ればこのエリマキを 抜糸までの1週間つけていて下さい。」



女 水を飲むにもエサを食べるにも遊ぶにも このエリマキが引っかかってしまいます。
    でも、なんとか生活できそうです^^

猫 チュパチュパしたら元気になるにゃん。



女 その格好でもするわけね^^;


いつも 応援ありがとう。よかったら コメントの前に「ポチっ」ってして下さったら嬉しいです 女猫 よろしくね。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←1日1クリックずつ有効です。拍手 
    
JUGEMテーマ:ペット


posted by: anzuchan | 日記 | 21:18 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:18 | - | - | - |
コメント
 
2008/02/24 10:27 PM
Posted by: たぁ
杏ちゃん、手術が無事に終わったようで良かったです!
エリカラで帰ってきたんですね〜!
タイツマンにはならなくてすみそうですね(^.^)
抜糸が終わるまでの我慢だからね〜もうちょっと頑張ろうね杏ちゃん。
2008/02/24 10:22 PM
Posted by: ぶぶ
杏ちゃんおかえりなさい〜♪
azuchanさんも杏ちゃんも3日間さみしかったんじゃないですかっ?
思いっきり仲良くしてくださいねぇ〜。
早く抜糸が終わるといいですね!
2008/02/21 12:57 PM
Posted by: みみくろ
杏ちゃんお帰り〜。
抜糸までの1週間長いだろうケド、カラージャマだろうケド頑張ってね。
2008/02/21 8:14 AM
Posted by: みにゃんこ
よかった。
杏ちゃん、無事に帰ってきたのね。
一週間、カラー付きで不自由だけどガンバルんだよ。
多分大丈夫だとは、思っていても母親(!?)としては、心配なものですよね。
早く抜糸の日がくるといいですね。
2008/02/21 8:08 AM
Posted by: てんて鞠
杏ちゃんおかえりなさ〜ぃ♪
帰ってきたんだぁ。
私今日かな〜って思ってた。
カラーだけなのねぇ。
家はカラーは無しでお洋服着て帰ってきましたよ。
でも何するにもカラーって邪魔そうで
可哀想なのよねぇ;;
けど杏ちゃん、やっぱりちゅばちゅばw
なんにせよ、元気で帰ってきて良かったぁ〜♪
anzuchanさん、寂しかったでしょぉ!
杏ちゃんとのんびりゆっくり過ごしてね♪
2008/02/21 12:17 AM
Posted by: 林檎姫
杏ちゃん(;_:)お帰り!
がんばったね!大人しくしてたなんて・・・なんて健気ないいこでしょう。anzuchanさまも、さぞかしお寂しかったことでしょう。
エリカラ付きでしばらくは思いっきり遊べないかもですが、元気になったらanzuchanママにいーっぱい遊んでもらってね♪
ぶんぶんもきっと待っててくれるよ(^_-)-☆
2008/02/20 10:20 PM
Posted by: もこりん
杏ちゃん、お帰り(*´ω`)ノ
どうかな〜帰ってきたかなーって気になってました〜
杏ちゃんのお顔を見たらホッとしました〜(*´o`*)=3ホゥ
そっか、エリカラつけたまま帰ってきたのですね〜
まぁ無理してはずさない様子であれば
そのままつけていた方が安心ですものね♪
きっとはずさない子であれば3日もすれば慣れるだろうから・・・
エリカラしたままチュパチュパできるのであれば慣れてきたのかも♪
お疲れ様だったね。
anzuchanさんも心配だったでしょう〜
まだ油断はできないけど、二人ともお疲れ様でした(*´ω`)ノ
2008/02/20 10:02 PM
Posted by: まゆ
杏ちゃんお帰り〜。
うちはよくマカがハゲを作ってしまい
普段からよくカラーをしているんだけど、
その時だけ餌入れを変えるんです。
深いタイプだと食べられないので、
出来るだけ浅いお皿に入れてあげて、
餌入れの高さもいつもよりちょっと高く
してあげます。
もしひっかかるようでしたら、ちょっとひっかかってる部分を取ってあげたり、
カリカリタイプのご飯でしたら、直接手であげたらいいかと思いますよ。









トラックバック
 
http://anzugaiine.jugem.jp/trackback/91