<< やっぱり お家が最高ニャン | main | 短毛のブラッシングって? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

抜糸してカラーもとれました。

女 こんばんわ。
1週間、カラーをつけた生活も終わり 今日は抜糸へ行ってきました。

思えば・・・この10日間。
手術の為、病院へ預けた後。。。もう手術は終わったかしらプシュー どんな顔して過ごしているのかしらプシュー
杏ちゃんが居ないとこんなにも寂しいなんて・・・汗
早く会いたいよ〜><。
(入院3日間)
お迎え。
先生に連れてこられた杏ちゃんは、カラーをつけた姿で私にお尻をすり寄せて甘えてきました。
女 「杏ちゃん頑張ったね!(会いたかったわ〜揺れるハート)」
先生 「おとなしい子なので、一週間後の抜糸まで カラーを付けておいて下さい。」

車
3日ぶりの自宅。
カラーがぶつかり、進行方向へまともに歩けませんでした。
食事も水もカラーが邪魔してしまいました。
しかし、3〜4日目には、首をクルンクルン回して、上手に方向転換を。
慣れたものでしたよ^^

(一週間後の抜糸)
抜糸の時は、いやーーって鳴いていました。そして、先生の手に攻撃しちゃいました。

猫 もう 自由だもんね〜♪ 終わったね〜♪
女 早く 毛が生えてくるといいねぇ^^


女 お疲れさま〜



猫 でも、まだ気になるにゃん。ぺろぺろぺろぺろ。。。



いつも 応援ありがとう。よかったら コメントの前に「ポチっ」ってして下さったら嬉しいです 女猫 よろしくね。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←1日1クリックずつ有効です。拍手 

JUGEMテーマ:ペット


posted by: anzuchan | 日記 | 20:17 | comments(7) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:17 | - | - | - |
コメント
 
2008/02/29 3:54 PM
Posted by: ビゥ
初めまして^^。
杏ちゃんの抜糸おめでとうございます!
うちも杏ちゃんと一ヶ月違いのロシアン女の子がいて、ちょくちょく覗かせていただいてました^^。
うちは昨日避妊手術しました。
抜糸するのも大変なんですね!
参考になります〜^^;
ではまたお邪魔しますのでどうぞよろしくですm(__)m

2008/02/29 12:07 AM
Posted by: 林檎姫
こんばんは!
私も、杏ちゃんの回復を待っていましたよ(*^。^*)
お母さんに見守られて、元気になって本当に良かったです♪
猫の順応の能力はすごいですよね!
でも、色々大変だったと思いますので、anzuchanさまも、杏ちゃんも2人でゆっくり過ごしてくださいね(^_-)-☆
本当にお疲れさまでした。
2008/02/28 2:12 PM
Posted by: みみくろ
抜糸終わったんですね。
お疲れ様でした。
後はおなかの毛が生えたら完了ですね〜。
女の子ニャンは大変ですね。
うちは男の子だから終わってみたら意外と楽でしたから。
2008/02/28 8:42 AM
Posted by: てんて鞠
杏ちゃん抜糸済んだんですねぇ♪
カラーも取れてすっきりだね(⌒-⌒)
カラーって邪魔と思うんだけど
数日で結構攻略するのよね。
ウキがカラーを付けた時、一緒に寝るのに
布団に入ってくるのが出来なくて
でもすぐにお尻から入って、お尻から出る事を覚えましたよw
三日間の寂しくて心配な気持ち、手に取るように分かるわ〜。
私なんて半日でも辛かったですもの。
お腹毛が無いんだねぇ、自慢のブルーベルベッドの毛が早く揃いますように♪
2008/02/28 8:29 AM
Posted by: みにゃんこ
無事に終わって良かったですね。
うちも抜糸の時は、大変でしたよ。
それに避妊手術をしてから、大の病院嫌いになってしまいました。
よほど恐かったのだろうと思います。
杏ちゃんは、病院嫌いにならないといいですね。
2008/02/27 11:33 PM
Posted by: もこりん
やっぱり3、4日で上手に操縦できるようになるんだ(*´艸`)ウフフ
お疲れ様〜〜〜っ
もう自由になったんだね♪
エリカラがない分、ちゅぱちゅぱも楽にできるようになったでしょ♪
あとは毛が生えそろうのを待つだけ〜(*´ω`)ノ
心なしか1枚目のお写真、お姉さんに見えるよーーっ
2008/02/27 8:49 PM
Posted by: まゆ
杏ちゃん、抜糸も終わってよかったですね。
うちは抜糸の時はたるとの方が暴れて大変でした。
毛玉が糸にからまってたようで、
看護婦さん2人がかりで押さえられてました。









トラックバック
 
http://anzugaiine.jugem.jp/trackback/92