<< 短毛のブラッシングって? | main | お布団大好き遊びたい! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

剃った毛も うっすらと。

女 こんばんわ。
    手術から18日目になります。
    傷口の生々しさも消え、柔らか〜い産毛が傷口の周りから生えてきましたよつばのクローバー
    傷口は、まるで ネズミ色の細い糸で縫ったみたいな痕がついています。



猫 るんるん毛よ。モサモサ生えろ〜 毛っ 毛っ 毛ぇ〜るんるん

女 みなさんオススメブラシについてのコメントありがとうございました。
    クシでとかしただけでも毛が抜けました。
    色々と試してみますね^^ ほんとに ありがとう☆


いつも 応援ありがとう。よかったら コメントの前に「ポチっ」ってして下さったら嬉しいです 女猫 よろしくね。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←1日1クリックずつ有効です。拍手 
JUGEMテーマ:ペット


posted by: anzuchan | - | 20:52 | comments(7) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:52 | - | - | - |
コメント
 
2008/03/13 3:49 PM
Posted by: きのこ♀
ご無沙汰してましたァ!><;
来ない間に杏ちゃん、避妊手術されたんですね。
杏ちゃん、anzuchanさんお疲れ様でした!
術後経過も良かったみたいでホッですね〜
うちは術後にほんと色々ありましたから。。
毛がちょっとづつ生えてきましたか〜
モモは当分の間、ハゲ状態でしたよ。笑
今じゃフサフサ・・・そうでもないかな??グフッ
2008/03/09 8:27 PM
Posted by: たぁ
こんばんは〜(^^)
杏ちゃんの「毛の歌」に笑ってしまいました( *´艸`)
歌の効果なのか、だんだん生えてきてるようで良かったですね。
うちのmikuは術後三ヶ月目ですが、すっかりお腹の毛は元通りになりました。
ブラシ、うちはもともと体を撫でられるのもあまり好きじゃないので
これからの抜け毛の季節が大変そうです(>_<)
いいの見つけたらブログで教えてくださいね〜!
2008/03/08 11:17 PM
Posted by: 林檎
こんばんは♪
杏ちゃん、毛が生えてきて良かったね!心なしか嬉しそうに見えます(*^。^*)

anzuchanさま、生えてきたてのちょっぴりざらざらした感触を味わうのはいまのうちですよ(笑)

ブラシ、ぜひお試しくださいね(^_-)-☆
2008/03/08 10:42 PM
Posted by: まゆ
毛が少し生えてきたんですね。
あっという間に元通りになりますよ。
杏ちゃん、傷口が気になるのかな?
2008/03/08 8:51 AM
Posted by: みにゃんこ
毛は生えてくるのって、結構早いですよね。
私、記念に手術直後のお腹の写真撮りましたよ。
今でも見ると痛々しいです。
順調に回復して、何よりです。
2008/03/08 8:31 AM
Posted by: てんて鞠
おはようござぃま〜っす♪
毛よ。モサモサ生えろ〜 毛っ 毛っ 毛ぇ〜って
笑っちゃったよぉ〜(*≧m≦*)ププッ
ふさふさのブルーの毛がどんどん生えますように〜♪
2008/03/08 12:12 AM
Posted by: もこりん
杏ちゃん、生えてきた?オケケ(*´艸`)ウフフ
きっとあっという間にもっさもっさーになりますよ〜♪
うっすらとした産毛を見るのもあとチョットだけよーん(*`▽´*)ウヒョヒョ
毛を良く見ると・・・
銀色にキラキラ光って綺麗だったりしますよね♪
術後なんともなく過ぎてよかった〜(*´ω`)ノ









トラックバック
 
http://anzugaiine.jugem.jp/trackback/94