<< 剃った毛も うっすらと。 | main | 毛の生える魔法とは? >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

お布団大好き遊びたい!

20日で 7ヶ月になります。
ブラッシングはクシでしています。
羽根のような柔らかい毛が、日光に当たってふわふわ飛んでいるのが分ります。
ミトン型のブラシも気になっています。

お布団が大好きな杏ちゃん。毎度、分っているんだけれど・・・
 
女 杏ちゃん。杏ちゃん。そこどいて。



女 あれ? 聞こえてないの? お布団敷かせて下さいな。



顔が見えませんが、ばあ〜 飛びついてきました。



猫 元気よつばのクローバー元気よつばのクローバー ねえねえ遊んで〜

女 左手やられたわ〜 完璧狙われた汗 あちゃちゃちゃちゃ。
    遊んであげてから、やっと寝床が敷けます^^ フゥプシュー

 

いつも 応援ありがとう。よかったら コメントの前に「ポチっ」ってして下さったら嬉しいです 女猫 よろしくね。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←1日1クリックずつ有効です。拍手 

JUGEMテーマ:ペット


posted by: anzuchan | 日記 | 21:47 | comments(7) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:47 | - | - | - |
コメント
 
2008/03/20 4:46 PM
Posted by: たぁ
こんにちは〜
杏ちゃん、今日で7ヶ月だね〜おめでとうございますヽ(^o^)丿
まぁるい後頭部がとってもキュートvvv
元気いっぱいですね〜!
2008/03/19 2:58 PM
Posted by: きのこ♀
杏ちゃん、まもなく7ヶ月なんですね〜w
でもまだまだヤンチャ娘さんのようですねぇ〜ふふっ
私もよく狙われて色んなトコが傷だらけになってますよ。
手なんて友達に「キモイ・・」って言われましたもの。。
お嫁にいけないわ。。グスッ
2008/03/18 11:05 PM
Posted by: みにゃんこ
再びみにゃんこです。
今さらながら、リンクさせていただきました。
とっくにしたと思っていたのに…
事後報告でスミマセンがヨロシクお願いします。
2008/03/18 2:37 PM
Posted by: 林檎
こんにちは!
杏ちゃん、もうすぐ7ヵ月なんだね♪
でも、杏ちゃんちっちゃい(~_~)
舞さんの5ヵ月の時とあまり変わらないような・・・(~_~;)
杏ちゃんは、順調に可愛いロシとして成長されてるようです(*^_^*)うちのは巨大ロシです(汗

シーツ替えのとき、うちも邪魔されますよ〜(笑)
どこも一緒ですね♪
2008/03/18 2:09 PM
Posted by: まゆ
杏ちゃん、七ヶ月ですか〜。
でもまだまだ元気なお子ちゃまですよね。
うちのたるともこの春で三歳になるのに
全然大人にならないんですよ〜。
2008/03/18 10:49 AM
Posted by: もこりん
七ヶ月ですか〜〜〜もうお姉さんですね(*^m^*) ウフフ
でもまだまだ・・・やんちゃだわ〜♪
遊んでからじゃないとお布団敷かせてくれないなんて(^◇^*)オホホ
うちじゃーー先にお布団に入ってたり・・・( = =)
真上から撮ってる写真、
後頭部がクリッとしてて可愛い〜♪好き!この角度!

うちも最近換毛期っぽい〜フワフワ飛んでる(;´▽`A``
2008/03/18 8:05 AM
Posted by: みにゃんこ
やっと来れました〜
昨日の夜、アクセスできなかったんです。
なんでだ?
杏ちゃんとかまだ小さそうだから、つい布団の下敷きにしてしまいそう…
昔、熱帯魚を飼っていて、小さいエビを入れていたのですが、エビって水槽を飛び出すんですよね。
ある日布団をたたんだら、下に平べったいエビが…
数日前にお好み焼きに使った桜エビだと思ってポイって捨てたら、水槽のエビがいなくなっていたということがありました。
まさか、杏ちゃんはペシャンコにならないと思うけど…









トラックバック
 
http://anzugaiine.jugem.jp/trackback/95