<< お布団大好き遊びたい! | main | 慣れないブラッシングぅ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

毛の生える魔法とは?

女 こんにちわ。 春めいてきましたね♪
    私は くしゃみが出るようになりましたが、皆さんは花粉症は大丈夫ですか?

さて。。。。。
避妊手術をして、1ヶ月ちょと が過ぎました。
やっと杏ちゃんの地肌が隠れる程度まで、毛が生えてきました。
でも、元の毛の長さまで揃うには まだまだですかねっ^^

日々、杏ちゃんは 魔法をかけていますよ。
「毛よ、生えてきて〜」って願いを込めて
ペロペロ念入りにお手入れをしておられますぴかぴか 



猫 この魔法が、一番効くにゃんよ〜
女 「頑張って!杏ちゃん、フレー。フレーー。」←ボンボンを持って応援中(笑


いつも 応援ありがとう。よかったら コメントの前に「ポチっ」ってして下さったら嬉しいです 女猫 よろしくね。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←1日1クリックずつ有効です。拍手 
JUGEMテーマ:ペット


posted by: anzuchan | 日記 | 11:01 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:01 | - | - | - |
コメント
 
2008/03/26 10:05 AM
Posted by: ぶぶ
おー!もぉ一ヶ月ですかぁ♪
早いですねえ〜。
杏ちゃん早く毛が生えそろいますようにっ!!
私も花粉症で外出がめちゃめちゃつらいです(;つД`)
2008/03/24 11:49 PM
Posted by: 林檎
こんばんは☆
リンクお許し&こちらまでリンクしていただいて゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
有難う御座います♪
可愛らしい杏ちゃんの成長、これからも見守らせてくださいね(^_-)-☆
2008/03/24 12:07 AM
Posted by: 林檎
anzuchanさま、杏ちゃんこんばんは☆
ペロペロ舐める杏ちゃんに、かなり萌え〜です(笑)
毛も少しずつ生えて、もうちょっとの辛抱だね(^_-)-☆
可愛らしい座り方(*^_^*)スコ座りではなく、ロシ座りですね(笑)

PS.anzuchanさまにお願いなのですが、私のブログのお気に入りブログにさせていただいてもいいですか??
2008/03/23 8:46 PM
Posted by: たぁ
杏ちゃん、早く毛が生えそろうといいですね〜!
あともうちょっとの辛抱よ(^.^)
私も花粉症ツライです。薬飲むとめちゃくちゃ眠いし(=_=)
ウニオ君かなりお気に入りなのですが、飲み込みそうで怖いので
見てる時だけ遊ばせてます(^^ゞ
2008/03/23 3:44 PM
Posted by: まゆ
けっこう毛が生えるのって時間が
かかるんですよね。
でも絶対にまた生えてくるから
杏ちゃん、大丈夫だよ。
2008/03/23 11:22 AM
Posted by: みにゃんこ
ホントだ!
まだ地肌は見えますね。
でも、ペロペロすると余計に毛が薄くなってしまいそう…
杏ちゃん、ほどほどにするんだよ〜









トラックバック
 
http://anzugaiine.jugem.jp/trackback/97