

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

避妊手術の日

こんにちわ女
先週の木曜日に、杏ちゃんの避妊のタイミングを先生に 相談しにいったら
「もう、出来ますよ。来週の月曜日にしましょう。」と、あっさり手術日決定。

昨日(前日)の夜から 9:00以降は 食べ物も飲み物も禁止。
エサと水を外し、ケージに入っていてもらったの。
夜は 早めの就寝で 困ることはなかったわ^^
朝、病院へ行くまで ケージから出して、毛布でチュパチュパを沢山していきました。チュパ禁止は出てないものね^^;

女 さあ、病院へ出発よ〜

猫 いやいやいや



猫  行く前に 最後の抵抗 ごねるにゃり 

女 病院へ着くなり、励ます間もなく 連れて行かれてしまったので
    もう 手術終わっているのかも。
   
    3日間入院です。
    寂しい〜〜〜><。
    帰ってきてから、注意したほうがいいことあったら 教えて下さいね。

いつも 応援ありがとう。よかったら コメントの前に「ポチっ」ってして下さったら嬉しいです 女猫 よろしくね。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←1日1クリックずつ有効です。拍手     

JUGEMテーマ:ペット


posted by: anzuchan | 日記 | 13:30 | comments(7) | trackbacks(0) | - |

甘〜ィ 香りの先には 何

う〜ん クンクン猫
何処からか 甘〜ィ 香りがするにゃりよ〜ラッキー

   クンクン 《 杏ちゃんのお鼻だけ見えてるよぉ〜^^ 》



   あそこだ!! にょきっと。




男女 ざ、残念でしたぁ〜汗 
       チョコレートフォンジュは、杏ちゃんは 食べれんのよ。ゴメンネェ



猫  がっくし(凹  悔しいにゃーーー 家中ダダダダダァーーっと走りまくって、ストレス発散にゃーーープシュー



いつも 応援ありがとう。よかったら コメントの前に「ポチっ」ってして下さったら嬉しいです 女猫 よろしくね。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←1日1クリックずつ有効です。拍手     

JUGEMテーマ:ペット


posted by: anzuchan | 日記 | 22:56 | comments(7) | trackbacks(0) | - |

よくあるハプニングぅ〜グっ グぅ!

こにゃにゃちわ〜よつばのクローバー
 女 最近、杏ちゃんもポカポカ陽気に誘われて「うっふんラブにゃ〜」かも?!     
まだ はっきりとは分りません^^;
 避妊手術は、1回目の発情がきた後にと思っています。 


さてさて。。。よくある ブンブン(おもちゃ)で遊んでいたときのこと。



コロコロっっっっと。。。



猫 どこいったの?



女 うんうん。よくある、よくある。
    無くなったブンブンが出てきたりしてね〜
    ここにあったのかい!みたいな〜(笑


いつも 応援ありがとう。よかったら コメントの前に「ポチっ」ってして下さったら嬉しいです 女猫 よろしくね。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←1日1クリックずつ有効です。拍手
JUGEMテーマ:ペット
posted by: anzuchan | 日記 | 11:27 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

オルゴールに合わせて毛づくろい中

こんばんにゃり〜ィっよつばのクローバー

女 最近、杏ちゃんは オルゴールが好きだとゆうことに気がつきました。
    オルゴールが鳴ったら 音を聞きにやってくるんですよ〜

   オルゴールを聴きながらリラックス中 音が止まれば動きも止まる?!(笑



猫 特にこの曲「グラナダ」がお気に入りにゃり。



いつも 応援ありがとう。よかったら コメントの前に「ポチっ」ってして下さったら嬉しいです 女猫 よろしくね。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←1日1クリックずつ有効です。拍手
JUGEMテーマ:ペット


posted by: anzuchan | 日記 | 19:37 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

パソコンのマウスと大きさ比較。

こんばんわにゃりよつばのクローバー

女 今日は 杏ちゃんの隣に パソコンのマウスを置いて撮影してみました。
猫 あたいの胴体 こんなに長くなったのよ〜



いつも 応援ありがとう。よかったら コメントの前に「ポチっ」ってして下さったら嬉しいです 女猫 よろしくね。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←1日1クリックずつ有効です。拍手
JUGEMテーマ:ペット


posted by: anzuchan | 日記 | 21:49 | comments(6) | trackbacks(0) | - |